見出し画像

ぬんは『Level.30』に進化しました!(最後にトクベツなお知らせあり✨)



お誕生日おめでとう!!
to わたし🥹✨!!



2022年6月13日
地獄のような景色から始まった、29歳




「私の人生のゴールって、
いったいどこなんだろう…」


夢と希望を求めて駆け出したはずの
ネットビジネスの世界で、

やりたいことを
やっているつもりが

気がついたら全く逆の方向に進んでいて。

誰も信じられなくなってしまって…。

完全に光を見失っていました。



それから1年間、
“奇跡の出会い”を幾度となく積み重ね、

30歳の誕生日を迎えた今


“私がやりたかったことは
これだああああ"!!!!!”


と心から言えるお仕事を
実現することができ、

それを喜んでくれる仲間ができ、

大切なコミュニティ生たちと、
自分の叶えたい未来に向かって
まっしぐらに走ることができています( ;  ; )


ほんとにみんな
ありがとううう!!!!!



なんか毎回noteに感謝しか書いてない
気がするんですけど、w

ほんんとうに、みなさんのおかげです。

ありがとう。

本当に私、あの、
みなさんに感謝しております( ;  ; )


もう何度伝えても足りないので、
この「ありがとう」の気持ちは
私の生き様でお返ししていきます。


最近、

「ぬんさんって、いま何をしているんですか??」

って聞かれることが多いんですけど

今私がやっている
コンサルについて簡潔に説明すると、


あなたの魅力を最大化し、
『 生き方=働き方 』
を一致させる人生のコーチング。

とでも言いましょうか…!

稼ぐために心を置き去りにしたり、
ウソ偽りの姿で押し売りすることなく


「好きなこと」
「楽しいこと」
「得意なこと」

を見つけて、

自分にしかできないサービスで
“心が喜ぶお金”を稼ぐまでの道のりを
徹底サポートしています😊✨


おかげさまで15名を超える
コミュニティになりました。

まじで一人一人の人生と
真剣に向き合っているので、

超・絆が深いです。
(圧倒的、自慢です)

(まっっじでみんながいい人すぎてガチやばいのよ)

あったけ〜〜〜〜〜
メンバーが結果出したら
みんなで喜びを循環
これはちょっと
愛の主張が強めwww


とまあ、そんなこんなで
まじで周りの人たちに恵まれ
まくっている私なのですが、


つい先日、6月13日に
30歳の誕生日を迎えまして。


「30代楽しみすぎる!!!!」


とワクワクしております。

今日は別の名目でお食事会を
開催したのですが、

なんとみんながケーキと
プレゼントを用意してくれてました( ;  ; )✨

(本当にありがとうございます!)


なんちゅう嬉しさ。
あったけ〜〜〜
ずっと会いたかった
コミュニティ生と!好き!📸


キッチン付きの超開放的な
レンタルスペースを借りて、

信頼できるあったかいメンバー
25人くらい集まり


シェフ👩‍🍳を呼んでお料理を作ってもらい、
とっても美味しくいただいてきました👼✨

これは焼く前の肉🥩
まあ美味しいに決まってるヤツ
@浅草のレンタルスペース
波動が高杉。


いや〜〜〜〜。


正直、今はそんなにお金は
いっぱいないんですけど、

(勉強するのに使いすぎた。冷静に計算したら今年に入って350万円くらい使ってた。笑)


でもね、

まじでお金って“ちょっと“でよくて。


私は旦那さんと毎週1回
飲みに行ければそれで幸福なわけですよ。


お金がたくさんあるのも、
もちろん素敵よ!
心の余裕は大事だからね。


だけどね、

そんなことよりももっと大事なのが


「あたたかみのある人間関係」


なんですよ。


人が抱える悩みの9割は
「人間関係」だと言われていますよね。

っていうことは、

人間関係を良くすることが
幸福の近道ってことなんですよね。


お金の関係性ではなく、

私はみんなと、「人として」関わっていきたい。

あなたが素敵。

あなたと一緒にいて嬉しい。

あなたに出会えてよかった。


そういう関係性がいいじゃないですか。


あなたの心が
本当に求めているのは、
お金じゃなくて
幸せな人間関係なのよ。



このことを私に教えてくれたのは、
2022年8月に出会った恩師、
「だいちゃん」でした。


「たとえぬんさんが稼げなくなっても、
どんなにどん底に落ちたとしても、
僕たちはぬんさんの輝きを信じてるからね」


この言葉に、どれだけ
心が救われたかわかりません。

私の人生は、だいちゃんと
出会って変わりました。


だいちゃんのアカウント👇


もう、行き着くところは人間関係なのよ。


ほんとにね、

誰といるか。
で人生は決まってしまう。


これは真理。


そんなだいちゃんと…!!!

コラボセミナーします…!!!

(急やな)



7月1日(土)14:00〜
空けておいてネ‼︎



私がどうやってどん底から這い上がって
自分の「心からやりたいビジネス」
を実現できたのか。

だいちゃんと意見が衝突しまくって
泣きながら失礼な発言を
吐きまくった日々のエピソードも…w

まじで見捨てずに信じてくれたの神すぎる。


そこらへんをzoomセミナーで
わちゃわちゃ話したいと思います🤤✨

(シンプルにだいちゃんとセミナー
できるのが私は嬉しい〜〜!!!)


7月1日(土)14:00〜
空けておいてネ‼︎(再)


また明日以降、
詳細を告知しますね〜!!✨


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊


ぬん公式ラインはこちら👇
https://lin.ee/yN2Fofi

聞きたいこととかあったら
遠慮なく連絡してね✨

みんなの人生が今よりもっともっと、
輝きますように!!!!✨

それでは!👋

ぬん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?