見出し画像

ちょっと人生がうまくいきすぎている件


「自己成長」=「他者貢献」


この2つの軸がしっかり整った時、

こんなにも心地の良い形で

“感謝のお金”が舞い込んでくるのですね。


こんにちは〜ぬんです!!

おかげさまで今月の売上も
200万円を超えることができました🙇‍♀️✨

いつも本当にありがとうございます。


これからも全力で、目の前の1人の
お悩みに応えさせていただきます!


私にとっては、お金よりもなによりも、

目の前の1人の
“笑顔”や“感謝の声”が、
一番大きな心の報酬となっております。


毎日が本当に楽しく、
精神的にもエネルギーが
満ち満ちとあふれたこの1ヶ月。


先週の日曜日に主催した
限定セミナーをきっかけに
素敵な出会いもたくさんあり、


「あぁ、お仕事がんばってよかったな」
「諦めなくてよかったな」

と心から思える4月となりました。


👇セミナーの様子✨

とても開放的で心地よい会場でした😊


20代〜50代、年齢も、住んでいる場所も、
職業も、全く違う人たちの集まりでした。


でも、

「生き方と稼ぎ方を一致させたい!」
「私の人生こんなもんじゃないはずだ!」


という熱い想いは
みんな一緒だったので、

その場の空気が一体となって、
とても心地の良いセミナーでした✨



セミナーに来てくれた人同士で
JVが決まりそうになっていたりと、

やっぱり同じ想いを持っている
人たちの集まりっていいな〜〜、としみじみ。




ちょっと人生が
うまくいきすぎている件。



なんかここ最近人生の調子が
すこぶるよくて、ちょっと
ビビってるところもあるんですが。。。笑


なぜかうまくいっちゃう
ゾーンに入る時ってあるんですよね。


必死に必死にもがいた先に、
ハッとする瞬間が来るんですよ。


「あ、私のやりたかったことって、絶対これだ!!」


って“悟る”瞬間が。


私の場合は、
今回のセミナーのLP
を書いている時に、

自分のやりたいことに
ググンッと近づいた感覚を
はっきりと感じ取りました。


例のLP、読んでくださった人いますかね…?笑


自分で言うのもなんですが、


めちゃくちゃぶっ飛んでます。


半分何言ってるかわかりません。笑


という感じのLPに仕上がっております👇


気になる人はぜひご一読を。笑
https://nun-blog.com/2591-2/


このセミナーの裏話ですが、


最初は『思考力を鍛える』


という結構カッチリしたセミナーに
しようとしていたんですよね。


でも。


レターを書き進めていて、
な〜〜〜んか“チープ”だなと。

・・・なんか普通じゃね??
これ私じゃなくてもよくね??



という感覚になってきたんですよね。


そしたら書いているうちに
どんどん心の声が出てきて、


オラオラオラ〜〜〜!!
もっと命を燃やして生きたいんじゃろ!?!?アンタは!!!


ってな感じで、自分の中の魂が
暴れ出したんですよねww


ああ、私は単に「稼げる」
とかの領域ではなく、

もっと一人一人の
「生き方」「働き方」そのものに
寄り添っていきたいんだな。

そういう自分の
気持ちに気づいていきました。


“生き方そのものをコンサルする仕事”



これが私のやりたいお仕事なのだと、

今回のセミナーを通して
より鮮明に自覚しました。


今の私は、たまたま入り口が
“ 稼ぎたい人向け”になっているだけであって、


やっている事の本質は
稼ぐ系だろうと、恋愛系だろうと
ダイエットだろうと全く関係なくて、


“悩んでいる人なら誰にでも”
価値提供できる自信があります。


人間関係の改善でも
生きづらさの解消でも、
健康管理でも、
夫婦関係の悩みでも、


今の私なら、ほんとに
なんでもできるのです。


半年ちょっと前までは
自己肯定感底辺だったのにね。笑


自分の“やりたいこと”と“お仕事”
のピースがカチッと合わさると、

自分でも想像できないくらいに
自信がみなぎって、

人生がより豊かに、よりスムーズに、
より楽しくなっていくんですね。


この身を持って体感しました。


だから、いま苦しい逆境にいるひとも
絶対に諦めないでください。

必ず光は待っているので。


あんなに熱苦しいレターを
読んで来てくれた方、
本当に本当にありがとうございました。


「ぬんさん…!
気づいたらセミナーの募集終わってました。
次回あったら絶対参加したいです…!🙇‍♀️」

というご連絡を何件かいただいたのですが、
(めちゃくちゃ急な募集だったのですみませんw)


もしまたセミナーや限定セッションを
開催したら来たいって人いますかね?😊


もしいたらLINEにスタンプ送っておいてください✨

公式ライン👇
https://lin.ee/yN2Fofi

次回優先してご案内させていただきます✨


私の元に来る人の人生を、
1mmでも輝くものにしたい。


苦しい時も、楽しい時も
その道を一緒に歩みたい。


共に向き合い成長できる仲間がいることを、
今日もありがたく噛み締めて生きております。


それでは今日はこの辺で🙋‍♀️

ありがとうございました✨

ぬん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?