見出し画像

『副業0→1突破から、100年先まで愛されるビジネスを作ろう!』コラボセミナー✨


来る7月1日(土)14:00
@zoomにて!

ぬん&だいちゃん主催

副業の0→1突破から
100年先まで愛される
個人ビジネスのつくり方🕊


コラボセミナーのご案内です👇!!

※最後にお申し込みリンクがありますので
ご興味のある方はぜひご参加ください😊✨


こんばんは!ぬんです😊
いつも本当にありがとうございます!


ぬんのことをあまり知らない方へ
ちょこっと自己紹介をすると、

✔️元看護師、2020年から情報発信スタート
✔️過去70名以上のクライアントを指導
✔️最高月商400万円超え
✔️2023年の平均月収100万円をキープ中
✔️生き方と働き方について考えるのが大好き!

といった感じの人間です!!😊✨
Twitterアカウントはこちら👇
https://twitter.com/nun_marketing


かれこれ3年間のビジネス経験の中、
途中でライターや他のビジネスもかじりながら、

今はコンテンツ、サービス販売を中心に
コミュニティの仲間たちと日々成長を続けています✨

だいすきな仲間たち

ほんとにお陰様で、
いまは心から楽しんでビジネスをすることができています( ;  ; )


なんだかんだ私は、

・副業開始6ヶ月で月収50万円突破
・1年で月収100万円突破
・Twitterアカウント1万フォロワー達成

などなど、、、

周りから見たら
「うまくいっている」「順調にみえる」
3年間だったのですが、

その分、辛いこと、しんどいことも
たくさん経験して、うつ病寸前になったこともあります。
(つい1年前のお話です)


今回は、そんな
“どん底の闇”“光の世界”
両方経験してきたわたくしぬんと、

私を光の世界にいざなってくれた救世主
だいちゃん(https://twitter.com/marke_daiki
(年商100億円企業の元セールスライター)

が力を合わせて、


自分にしかできないこと、
自分がやってて楽しいことで
お客さんから感謝の声をいただく

『100年先まで愛されるビジネスの始め方』

について、徹底解説するセミナー
を開くことにしました!🎉


その経緯をちょこっと書いていきますね♪

(はやく申し込みたい!っていう人は一番下までスクロールしてください)



ぬんの絶望期から、
ちょこっと話します!


お金を稼げても
「楽しくない」
「うれしくない」



「副業開始1年で
月収100万円達成!!✨」

こういう謳い文句、
聞こえは、いいですよね、笑


ただ、月収100万円稼げた時の私は、
確かに一瞬は嬉しかったのですが、

「あれ、私ってなんのために
ビジネスをしていたんだっけ?」


という気持ちになってしまったのです。


“お金のために”集客をし、
“お金のために”コンテンツを作り
“お金のために”心を鬼にしてコンサルをし・・・


これが本当に、
人のためになっている仕事なのか?
家族に胸を張って言える仕事なのか?


そんな“違和感”
押しつぶして稼いだ結果、

気づいたら私の心は
ボロボロになっていたんですね。


まるでガソリンの入っていない車を
一生懸命手で押しているように

「やりたいのに、できない」
「人生を進めたいのに、足が止まってしまう」

ずっと、アクセルとブレーキを
同時に踏んでいるような感覚です。


本当にしんどかった。


でもね、

そんな私の本音をよそに、
この時、Twitter上では

「ぬんさん素敵です!!」
「ぬんさんみたいに稼げるようになりたいです!」

という声ばかり上がっていたんですよね。


本当はそんなんじゃないのに。


“外側の自分”
ばかり称賛される辛さ


“100万円稼げる私”
“フォロワー1万人の私”

こういった”ラベル”ばかり
みんなから注目を浴びていて、

本当の自分が全然
見せられなくなっていました。


自分の弱さを
曝け出すことができず、

強がることしかできなくて

「みんなの期待に応えられる
自分じゃないといけない」

と、必死に自分の本音を隠すようになってしまったのです。


この時、

そんな自分の経験から、
この界隈の1つの真実を知りました。


表面上はうまくいっているようでも、
それはあくまで“偽りの姿”。

実際はとても苦しんでいる人が
とても多いということに。


残念なことに、情報発信の世界では
「お金の亡者」になって

どかーーーん!!と稼いで
評判が駄々下がって消えてしまった人や

天狗になってしまって
孤立して自殺してしまう人など

3年間でいろんなマーケターの
残念な末路を見てきました。


やっぱり、みんなそうなのかな…
私はどうやったら幸せになれるのかな…


完全に迷子状態でした。


自分の生きたい人生と、
稼ぎ方が一致していないと、
こうなってしまうんです…


根性だけはある私は、w
そんな実態を諦められずに、

私にできることは、
まだあるんじゃないか??

他に、輝ける場所が
あるんじゃないか?

もっとあたたかみのある
ビジネスって、ないの…??

と、必死に探し続けました。


でも、どんなに頑張っても
ずっと空回りしている感覚で。


誰かのためになろうとすればするほど、
どんどん稼げず、落ち込んでいってしまいました。


その時に出会ったのが
だいちゃんでした。


半べそをかきながら
ボロボロになっていた私は、


だいちゃんの主催する
“ライティングギャラクシー”
のメンバーの一員として迎え入れていただき、

そこから“ゆにわ”という
コミュニティに出会って、

私の人生観・価値観が
一気に変わっていったのです。


人生には、
闇があるから、光がある。


「ぬんさんは、これから大きく
ジャンプする準備をしているんですよ。

ジャンプする前ってしゃがむじゃないですか。
これから高く飛べるってことなんです!」

だいちゃんにそう言っていただき、
どん底だった私の人生がリスタートしました。

だいちゃん、そしてゆにわで
教えていただいたことはたくさんあるのですが、

とくに私を変えた言葉は、

「本音・本心で向き合うこと」
「内なる自分と、外なる自分を一致させること」


です。


内なる自分の声に、
ちゃんと耳を傾けてあげましょう


今、自分の心に嘘をついて、
苦しんでいるあなたに伝えたい。

あなたの心が満たされていなければ、
人を幸せにするのは難しいということ。

あなたはもっと、
あなたを大切にしてあげていいということ。

自分のコップをいっぱいに満たしてから、
溢れた分で人を幸せにしていきましょう。



あなたの心が満たされていない状態で
誰かにギブをしようとすると、

あなたは一生懸命コップを傾けて
水を注ぐことになります。

そうして
気づいたら、心のお水が
空っぽになっているのです。


エネルギー切れの状態で、
人にエネルギーをあげることはできないんですよね。


今感じている違和感、葛藤など、
自分の心に正直になっていいんです。


100年先まで愛されるビジネスは、
あなたの心が満たされた状態で、

✔️自分がやっていて楽しいこと
✔️ついやってしまうくらい好きなこと
✔️お客さんが喜んでくれること
✔️お客さんの喜びが自分のエネルギーになること

こういった循環がとても大事なんです。

あなたも、

自分の心に嘘をつかず
“心からやっていて楽しい!”

と思える生き方、働き方を
叶えたくありませんか?💡

「自分にしかできない事で
才能を開花させたい!!!」

という人は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。


セミナーでそのへんを
お話しします!!


この点を踏まえて、

私がどうやって「幸せなビジネス」を
作り上げてきたのか?

だいちゃんやゆにわから教えてもらったことは
なんなのか?について

熱く語るセミナーを開催します😊✨

副業の0→1突破から、
100年先まで愛される、
右肩上がりのビジネスを作るための
ロードマップを示すセミナーです✨


✔️いまやっているビジネスが楽しくない
✔️集客に頭打ちが見える
✔️いつまでも0→1突破できない
✔️稼げても嬉しくない


という方には、必ず何かヒントを持っていっていただける
セミナーなので、ご興味があるかたはぜひ!!


期日は
7月1日(土)14:00〜16:00

参加価格は、1,000円です

ランチ一回分の価格を、
人生に投資してみませんか?😊

お申し込みはこちらからお願いします!👇✨
✨セミナーお申し込みフォーム✨

(リアルタイムでこられない人は
アーカイブ配布もするのでぜひ!)

たくさんのご参加おまちしています!!

何か質問等あればLINEにメッセージください😊


最後までお読みいただきありがとうございました!!

ぬん


お申し込みはこちらからお願いします!👇✨
✨セミナーお申し込みフォーム✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?