見出し画像

楽しんだらええのよ〜、どうせ稼ぐならさ。



まったく正直なハナシだけどさ、

“全力で楽しく生きてたら、なんか
ついでに100万円くらい稼げてたわ〜”


って感じの人生がよくないですか・・・?


私もそう思うんですよ〜!!!


でも、
そんなことが可能なのかって・・・?


イェス of イェスです。




こんにちは、ぬんです☺️✨
ご無沙汰のnoteです!!笑


ごぶさたしている間に、
またメキメキ成長しちゃっておりました💪✨


特に、今やってる企画、
『思考力開花チャット(β版)』なんですが、

チャットやらセッションやら、
大盛り上がりなんですよ〜〜✨


(思考力開花チャットとは?)

「私も思考力がポンコツなので、だれか
一緒に鍛えるの付き合ってくれませんか!?」

と、私が唐突にトレーニング仲間を
募集して4月2日に生まれたチャットです。


・・・👇


zoomセッションの参加率エグい🔥
楽しすぎて
寝られなくなる人続出🔥



昨日も、唐突に企画したLP作成セッションに
10人参加してくれたりとかw





みんな、ノリが良すぎる、ハオ



改めて、私はこういった
イベントや企画の開催において、

私の方がエライんだぞ!!
黙ってついてきなさい!😤


という感じのゴリゴリ引っ張る
“上下関係”の付き合い方ではなく、


「ソレ、私も苦手なのよぉ〜〜😭!!

みんなで一緒に、あーだこーだ
言いながら克服してやりましょ!!」


という、

“共感 × 並走”の価値提供方法が
一番向いてるんだと自覚しました。


普通にめっちゃ楽しいです。笑


別に、お金をいただく人の方が

上に立つべきだ!偉くあるべきだ!
完全に解決していいるべきだ!
権威を主張すべきだ!


なんて、誰が決めたんですか・・?


“一緒に解決する”


でも、十分価値あるじゃないですか〜〜〜。

(と、私もそんなの盲点だったのですが
メンターさんの一言でハッとしました。笑)


実際にコミュニティ生には
めっちゃ喜んでいただいてますし、


たった2時間のセッションで
3万円以上払う価値あります!!!

というご回答もいただきました👇


要はね、

自分がやってて
“心から楽しい!”と思える、

自分に合った稼ぎ方が
あるってことなんですよ。



視野を広く〜〜、ですね。



そして、


その“楽しい稼ぎ方”というものは、
他の誰が外から文句や批判を言ってきても、

守り抜いていいのです、

わがままに。

絶対に絶対に絶対に、
譲らなくていいのです。


だって、人生楽しみたくて
ビジネス始めたんでしょ??



今回の企画の参加者さんの中にも、
こんな悩みを持っている人がいました👇

「月収100万円以上稼げたのはいいんですけど
本当にやりたいことじゃない気がするんです…
楽しくないと言うか…」


“私もぬんさんみたいに、
楽しく幸せな人たちに囲まれて、
理想の稼ぎ方をしたいです。”


と。


もうね、私はすぐに、

「わがままでいいですよ!!」って言いました。


みんな、“わがまま力”が
足りないのです。



自分の信念を貫こうとする者は、
みんなとても真っ直ぐです。


世界で偉業を成し遂げた人たちって、
みんなすごく諦めが悪くて一直線でしょ?


自分の理想世界に対して、
誰よりもわがままなのです。


そういう姿勢を貫くからこそ、
自分にしかできない唯一無二の
ビジネスを作ることができるんですよ。


あなたにも、自分の
理想の世界があるはずです。



静かなコミュニティを作るもよし
ワイワイ楽しいコミュニティでもよし
厳しくストイックなコミュニティでもよし。

あなたの好きな
「色」を咲かせていきましょ。

あなたにも、
ステキな色があるはずなので。


最初は誰かの目が
気になるかもしれないですが、


思ったよりもパ〜〜〜!!っと、
思い切り咲かせちゃって大丈夫ですよ😊✨





まあ、でも当たり前なんですが、


わがままって
“ただ口で言っていても叶わない”ので、


そのわがままを叶えるために必要なスキルと
思考力、行動力を身につけようぜってことなんですよ。


だから、頑張るのです。


課題も苦手も、
頑張って乗り越えるのです。


それも、ひとりじゃなく、
みんなと一緒なら頑張れます。


私はみんなの
“わがままな理想世界”
を一緒に見つけ、

その道のり、苦楽を共に乗り越える
存在でありたいと思っています。


できれば苦労なんてしたくないですが、

「今日も1ミリメートル、
わたしの理想に向かって進んだなぁ〜〜!」


って思えたら、苦労も楽しく思えるんですよ。


今私もやることいーーっぱいあって
パンクしそうなんですが、


気づいちゃったんですよね。

何もしないでダラダラしている時より、
やることがあって忙しくしている時の方が
断然『楽しい』ってことに。


そんな感じで、私はみんなと一緒に
頑張って走っている時が、一番輝いていられます。


そんなこんなしてたら、

気付けば月収100万円は下回らないな〜という
ありがたい状態になりました。


みんな本当にありがとう!!!


あなたの“楽しい!”
は、どんな時ですか?


ぜひ私にも教えてください😊✨

あと、どのくらいの人がnote
読んでるか知りたいので
スキ♡とかスタンプくれると嬉しいです!

ラインに、お気に入りの
スタンプを1個送ってください🤤
(めっちゃ喜びます。それだけです。笑)

👇ぬんの公式ライン
https://lin.ee/yN2Fofi

あとあと、、、!!


来週の4月17日(月)20:00に、
私のコミュニティ生を巻き込んで

オフラインイベントの一般募集を
しようと思っています!!

その募集LPも今いるメンバーで
みんなで一緒に作っているところです✨


めっちゃエネルギーのこもった
レターになりそうなので
楽しみにしていてくださいね〜〜!


また連絡します😊✋


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!!


👇ぬんの公式ラインはこちら
https://lin.ee/yN2Fofi


みんなの“幸せ”が叶いますように🕊


ぬん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?