3Dプリンターで作ったもの 2019 その2

画像1
画像2 ドールサイズの小さなフレームをプリントして、色をつけてみた試作。マスキングテープを使って塗りわけてみたり、きれいに仕上げる方法を模索しました。
画像3 イベントのときに、サンプル商品につけるタグ。テキスト部分を盛り上げているので色付けがカンタン。
画像4
画像5
画像6 うちのタオルホルダーにぴったりサイズのバリカンホルダー。省スペースでしっかり乾燥可能!
画像7 ポケモンのモンスターボールPlusのボタンを押しっぱなしにするホルダー。アンノーンデザインにしたけど、色つけないとよくわからないね。
画像8 組み立て式のアゲアゲくん。いろんなところにおすわりできるのでかわいい。
画像9
画像10 『ぐりぐり都道府県』というアプリの紹介スタッフをTGSでしたときにつけたネックレス。プリントできる最大サイズでした。
画像11
画像12
画像13 あこがれのカイロソフトさんとコラボ!ドット絵のジオラマを作って、カイロくんに入ってもらいました。それぞれアーティストさんのイメージに合わせて作ってあります。詳しくはこちら:https://twitter.com/nun_/status/1202902834745724928

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?