[数宇-消費税計算機]機能の更新:フレーズ管理機能の追加

こんにちは!

消費税計算機アプリ「数宇」の開発者、宇宙人です。
今日も新しい機能の更新情報をお伝えします。
今回追加された機能は、保存されたフレーズを管理する機能です。

保存されたフレーズの管理

前回のアップデートで導入した保存されたフレーズの使用機能について、これらのフレーズを一括で管理できるようにすると便利ではないかと考えました。

そこで、この機能を作成しました。

計算機の編集画面で、計算機のタイトルの右にある最後のボタンです。

このボタンをクリックすると、これまでに保存されたフレーズを表示し、不要なものを削除したり、直接編集したりできます。

注意点として、計算機のタイトルとして指定されているフレーズは削除できないことです。

計算機のタイトルは常に必要ですので、ご了承ください。

今回のアップデートで、皆さんの自由な時間を1分でも節約できたら、それは私にとって有意義な時間だったと思います。

「数宇」の計算機を使用していて不便な点や改善点がある場合は、いつでもお知らせください。私たちはユーザーの皆様のご意見を基に、さらに優れたツールを提供するため最善を尽くします。

消費税計算やその他の税金計算だけでなく、さまざまな繰り返し計算に「数宇」を活用していただければ幸いです。

ありがとうございます!

Google Playから「数宇」をダウンロードする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?