[数宇-消費税計算機] 機能アップデート: よりスマートなタブ切り替えとラベル修正機能

こんにちは!

消費税計算機数宇の開発者である数宇宙です。今日は、数宇宙計算機の2つの機能アップデートを紹介したいと思います。

小数点位置のタブ切り替え時の反映

最初の変更点は、タブを変更する際に小数点に関連する設定が反映されるようにしたことです。
以前、数宇で計算を行い、タブを変更すると、小数点の位置が初期設定値に反映されない問題がありました。
もちろん、入力値を変更すれば再計算され、小数点が反映されましたが、それでも一度のタブ切り替えで小数点が反映されるのは少し時間の節約になり、便利ですよね?

これで、より多くの計算を行い、便利にご利用いただけることでしょう。

ラベルの修正時に以前の設定値をデフォルト値として読み込む

2番目の機能は、ラベルを修正する際に、以前に設定した値が自動的にデフォルト値として表示されることです。
数宇計算機の編集機能を使用すると、計算機の名前、変数名、コンポーネントのラベル、タブ名などを変更できます。
以前はラベルを修正するたびに空白の値が表示されましたが、これからは以前の設定値が自動的にデフォルト値として表示されます。

例えば、特定の計算機のラベルを "売上高" から "売上" に変更した場合、次回ラベルを修正する際に "売上" がデフォルト値として表示されます。
これにより、最初のアップデートと合わせて少し時間を節約できるようになりました。拍手拍手!


数宇計算機は、付加価値税、消費税、消費税計算機、税金計算など、すべての繰り返し計算で役立ちます。

このように、少しずつ皆様の時間を節約し、少しずつ自由な時間を提供することが、私たち数宇の目標です。

数宇計算機を使用して不便な点や改善点がある場合は、いつでもお知らせください。私たちは常により良いサービスを提供するために努力しています。

ありがとうございます!

Google Playから数宇をダウンロード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?