[数宇-消費税計算機] 機能の更新:多言語メッセージ設定機能の追加

こんにちは!
消費税計算機数宇の開発者、宇宙人です。
今日も数宇計算機の新しいアップデート情報をお伝えします。
今回追加された機能は、多言語メッセージ設定機能です。

多言語メッセージ設定

あなたが作成した優れた計算機を日本だけで使用するのは、あなたの才能を無駄にすることですよね?
そこで、今度はあなたが作成した計算機を他の国の人々にも使用できるように、メッセージをさまざまな言語に設定できるようになりました。
前回紹介したメッセージ管理機能を通じて、さまざまな異なる言語を追加できます。

今日のアップデートにより、他の国で異なる言語を使用している方々も、数宇を使用しながら少しずつ自分だけの自由な時間を節約できるようになりましたら、私のコーディングは正しく進んでいることでしょうか?

数宇計算機は常にユーザーの要望を聞き、改善を目指しており、ユーザーの意見を大切にしています。

数宇計算機を使用しながら不便な点や改善点がある場合は、いつでもお知らせください。
私たちはユーザーの意見を基に、さらに優れたツールを提供するために最善を尽くします。
ありがとうございます!

Google Playから数宇をダウンロードする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?