見出し画像

第4話ボナステと天魔

最近桃鉄にハマったぬめです。
今回はノマクエの終わったあとの話を書いていきます。
コネクトの書を使いシュリンガーラに挑みました。割と簡単にシュリンガーラをクリアし毎日書庫ポイントが尽きるまでは周回しようと決めました。そして次にノマクエを制覇してたのでボーナスステージをメイン垢から学びELをもってベルを使って1時間真面目にランクをあげてランクが300を超えました。そしてランク達成ガシャを引き出たキャラが金太郎と鄧艾が出ました。
正直どちらも使わないと思うのでこれならまだ使うテセウスとか高難易度適正が欲しいなーと高望みをしてたのでちょっと残念でした。
そしてボナステも終わり次に暇だったので天魔の古城をクリアしに行きました。
僕は天魔5以外の適正を持っているので天魔5以外は割とサクサク進みました。でも天魔5で1時間半ぐらい沼りやっぱり天魔5は個人的には苦手だな〜と思いました。
ここで手に入れたコネクトの書は余らせておいて使えるキャラが来たら使って行こうと思います。
最後にガチャリドラカードが溜まったので10個開けてこの10体が出ました。

この中でまだ友情が強そうなキャラを選びました。

今回はこれで終わりです。
最後にBOXを載せておきます、BOXが時系列と違うと言われたらそれは書いてる時に時系列がごちゃごちゃになったからです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?