見出し画像

第3話スタミナとフレンド

まじで最初の挨拶のネタが無いぬめです。
今回は前回の後問題が出てきたのでそれの対策のつもりです。
まずあの後書庫ポイントが回復したのでシュリンガーラを倒しに行きました。極は割と簡単に攻略できたので究極も行けると思っていたらルシファーにダメージウォールついてるもんだと思ってたらコネクトの書いつも使ってるから気付かなかったけどルシファーってコネクトスキルダメージウォールだったんですね。それの対策のためにコネクトスキルの書が欲しく最初に思いついた手段は天魔制覇すれば手に入ると思っていたけどまず天魔がまだ解放されてないので次の入手がノマクエです。それがめんどくさくて手を出さなかったけどさすがにやるしかないと思い時間を作りつつノマクエを全制覇しサンクチュアリドラゴンも獣神化で手に入りこれで行けるステージが増え運極作りも楽になりそうです。
手に入ったコネクトの書はルシファーに使いもうひとつの課題が出てきましたそれがフレンド問題です。
このアカウントはフレンドを作るつもりがなかったけどせっかく書いてるのでフレンドコード載せればフレンドになってくれる人がいるかもみたいな期待をしておきます。
402102229933 フレンドコードです
今回はあんまりBOXが変わってないのでBOXは載せません。
次回、多分轟絶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?