見出し画像

第5話初めてのコラボ

こんにちはあれから色々あったぬめです。
今回は前回の続きから書いていきたいと思います。前回は天魔を攻略し終わったとこからスタートです。
モンストニュースで呪術廻戦コラボ第2弾が発表されこれはサブ垢もやるしかないと思い運極作るチャンスだと思いコラボが来て直泥クエストを毎日こなしモンストの日に運極を作り最終的に五体の運極を作りました。
割とメインからかしモンしたら割と運極を作れて楽しいコラボになりました。そしてダウトの適正運極の伏黒甚爾も手に入れ次のダウトはラックをあげたいなと思いましたそしてついでにモン日に陀艮を運極にし、使うか分からないミゲルも運極にし最後にメインでも作ってなかった漏斗を作り今回のコラボは終わりかなと思っていたら追加で真人の降臨があり仕方なく真人の運極も作りました。今回のコラボはほんとにこれで終わりかと思っていたら普通に宿儺が出てきてとりあえずクリアしたいなと思いメインとやりギリギリクリア出来ました。コラボキャラ入れるミッションもクリアしこれはコラボ完全クリアしたかなと思っていたは普通に真人のステージをその他キャラ一体入れてクリア出来ずそれ以外は完璧だったので少し悔しい思いをしました。今回はこれで終わりですこれを書いてる途中にめちゃくちゃ飽きてコラボのこと書いてたら次のコラボのガンダムSEEDとのコラボが始まりました。それも次の次に書いていこうと思います。最後にBOXを載せときます。

この月の禁忌は飽きてクリアするの忘れました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?