見出し画像

第1話リセマラと轟絶解放

久しぶりです妖怪ウォッチのやることがなくなり書くことが無くなったぬめです。
今回はタイトルの通りモンストのサブ垢をガチ育成していこうと思います。
まず何故こんなことになったのかと言うと、スマホの機種を変更してデータ移行したのでアカウントが1つ空きそのアカウントをどうするか考えてた時に4個目のサブ垢あった方が便利じゃねという思考になったからです。
理由はこの辺りにして早速アプリをダウンロードしてリセマラを始めました。
僕の本垢はランクも900ぐらいであまり高くなくかしモンとかで何とかする時の方が多いので「無課金攻略じゃないじゃんガシャキャラ入れんな」などのことは基本無視して行きます。
このアカウントの目標はガシャ限運極が目標です。暖かい目で見てください。
では長話もこの辺にして早速リセマラをしていきましょう。(写真はない)(ここでのリセマラは10周年のファン玉です)
1回目
確定出て恵比寿とアーサー
リセット
2回目
確定から三日月とルシファー
終わり
まさかの2回目で欲しかったルシファーが出てきてくれたのでリセマラは終わりにして早速ウェルカムクエストを終わらせてきます。
ウェルカムクエストってほんとめんどくさいですね、ウェルカムクエストでランクが34ぐらいになり好きなステージ行けるようになったのでとりあえず天魔行きたいから轟絶一体クリアするために爆絶三体倒してきます。
爆絶三体はのちのち運極にするだろうとエデン
カルニベ適正のある蓬莱(カルニベでは多分使いません)割と簡単なアヴァロンのこの三体を攻略しいざ轟絶に行こうとしています。
タイトルにもあるので今回は轟絶解放までやりました。多分すぐに次の轟絶より先にやることが出来ると思うので次の話はそのやることかもしれません。
最後まで見て下さりありがとうございました。
最後にBOXを貼っておきます

いやキャラ少な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?