【書く習慣1ヶ月チャレンジ】Day20:これまでで一番の後悔

20日目。一番の後悔。

後悔してることってここ何年もないんですよね、出ないときの課金くらい。

後悔というか最近全然やるべきことに身が入ってなくてヤバいです、
気づいてるだけいいのかって思いたいですが、資格試験のための勉強が全然捗ってません。
このチャレンジを通じて継続を覚えていこうと思ってますが、仕事しながらみなさんすごすぎる。期限のある行動ってこれからもたくさんあると思うのですが、このチャレンジ文章を見返したときに後悔のない行動をしていたと思えたらいいですね。

いつも思い描くものがあって、それに向かっていくことの繰り返しをしていたので後悔したということはありません。

今、国家試験の音声教材を聞きながら努力してることを記録しておきましょう。できる!できる!私は出来る!!!

合格するんだ~~~~~~!!!!!!!

numenoiro(ヌメノイロ)