【書く習慣1ヶ月チャレンジ】Day30:30日間書いてみて、気づいたこと

30日目。書いてみて。

ついに書く習慣チャレンジラストとなりました。

一か月書いてみて、やっぱり『継続』って難しい。
更新する時間を決めて動画とか更新してるゆーちゅーばーさんすごいですね尊敬。
書きやすいテーマだと書こうという気になれるけど、ちょっと迷うテーマだとずるずる書かないようになってしまうのでよくないな~~と反省しました。仕事や活動をするうえで苦手だと思っても今年は積極的に取り組んでいきたいと思います。

今年は4月から一つの目標だった東京勤務です。
一人暮らしも視野に入れて活動しつつ、今後はnumenoiro名義でもう少し発信していこうと思っています。

最後になりましたが、一か月♡で応援して頂いた皆さまありがとうございました。とても励みになりました。

今後もよろしくお願いいたします。
ではとりあえず今日はここまで、ではまた!

numenoiro(ヌメノイロ)