【書く習慣1ヶ月チャレンジ】Day18:自分が好きだと思うタイプの人

18日目。好きだと思うタイプの人。

日が空いてしまいました。師走にチャレンジしてる時点でヤバいなとは思いますが、、

好きだと思うタイプの人は、『自分にないと思う部分がある人』だと思います。自分と似てる人とばかり付き合っていても面白くなくないです??

最初こそ若干「嫌だな」と感じても、その人の人となりを知っていく過程も好きです。

特にその中でも好きだなと思うのは、『さりげなく気遣える人』です。
疲れてるなとか不安なんだろうなということを察知してくれる人は本当に尊敬するし好きだなと思えます。

今の職場では年上の方々多いのですが、私は先輩という立場になることがあり、それでも「センパイ!教えてね☆」と言っていただけるので、本当にありがたいですね。
4月からめでたく新しい職場への栄転が内定したのですが、新しい環境での出逢いにいまからワクワクです。

21日目までのを今日のうちにアップしますね~
ではまた。

numenoiro(ヌメノイロ)