【書く習慣1ヶ月チャレンジ】Day28:もしも1つだけ夢が叶うとしたら

28日目。夢が叶うとしたら。

推し活してる人の願いは一つですよね。
「推しが板の上で怪我なく、息災でありますように。」
これ以外にないですよ。

推しが元気だから頑張ろうと思えるし、芸能という道をやめるという選択をしたとしたって、その日までそのあとも息災でいればいいんです。

私の推しは積極的にファンサをするような活動はしていなくて、でも板の上で出したものを見て頂ければ、という姿勢も好きで。

欲を言えば、『個人ファンサイトを公開』してほしいですね。

夢というのは努力しても叶わないかもしれないことに対して言いたいので、
1つだけ夢が叶うとするなら「夢を与え続けてください」というお願いですかね。

numenoiro(ヌメノイロ)