【書く習慣1ヶ月チャレンジ】Day14:これまでに夢中になったモノやコト


14日目。これまでに夢中になったモノやコト。

私はコレクター癖があるので、小さいころからシールやカード類を集める癖がありましたね〜。今それは刀剣収集になってるわけですが、、(刀剣乱舞の話)

またカードホルダーみたいのも凝っちゃうから。まァ〜あらあらです。

トレーディングカードとかではないので完全に自己満のキラキラしたタカラバコのようなそのモノを見てるだけでムフーとなれるわけです。

今はいわゆる「推し」のモノやコトは興味津々です。
初めて推しだァ!この人!となったのは『蒼木陣』さんと言います。

陣くんさんのことはいずれ語る場を作れたらいいねニコニコ

陣くんのコラボしたモノや舞台のコトは夢中ですね。
今までで一番追っかけてると思います。自分でもビックリ。

オタクすぐ早口になってしまいました。
今日はこのへんで、ではまた。

numenoiro(ヌメノイロ)