見出し画像

黒くてディーゼルなセダン

新店舗が決まり、あれやこれや、アレコレ…やる事沢山あって更新遅れました(言い訳は要らない)
久しぶりに1台ご紹介!
MベンツE220dスポーツ!
黒いから見えませんが、パノラマサンルーフも付いて、レザーシートでナビもデケー!
多分、皆んな好きな仕様でしょ♡
僕は考えると嫌いな車って無いのかも⁇🙄✨
アレもこれも好きってなると自分の車はさぞかし拘りの詰まった車に乗るんだろうね!?
ええ、良く聞かれます(職業柄ね)
でもですね、実はですね、自分が乗る車は全然拘らない様になって来ちゃいました😅
だって軽自動車〜トラック迄なんでも好きなんで♡
その時その時に巡り合わせの車に乗るって言うノリで、ノリで♡
だから皆さんもノリで♡乗りものですしノリで♡決めちゃって下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?