カーセンサーに掲載を🙄✨

新店舗を借りてから少し落ち着いたので、今まで手を出していなかったカーセンサーへの掲載を始めました👏👏👏😆✨
やるとなったら、中途半端な気持ちでは取り組めません😅
なぜなら、中古車販売店は大手〜中堅〜小規模店迄沢山のお店さんがいるわけです🙄✨…と、なりますと僕の会社の様な超小規模店の勝負所を見つけなければ生き抜けない訳です😂
強みを活かす、そこ一択です!
まず1人親方なので、そこは大手さんに比べて売れる台数は少なくてOK
そして僕の商売の軸は新車販売支援業の為、小売販売頼みにしなくてもOK
そして最大の強ポイントは仕入れがユーザーさんより直接仕入れて来る独自ルートが有ると言う点がベリーストロングポイント🤛🤣✨
後はどんなお客様をメインターゲットにするのか?という事がポイントな訳ですが、僕はこの部分を商売っ気とか儲かるとかの観点で考えない事にしました
ズバリ❗️メインターゲットは…若い人と女性、ファミリーの方に向けたいと思っています❗️😆✨
本当は高額の高級外車を一台売って…ウェイ♪更にもう一台売ってウェイ♪ウェイ♪…みたいな方が楽でしょう🙄笑
だけど、自分が仕入れてこれる良質な車を誰に届けるのか?
それはこれからの自分の会社の未来に対してもとても大切な意味の有る事なのです
地域の方や、若い方、女性の方、自分と同じ様に家庭を持っている方、日本の未来を創っていってくれる人と関わりたい!
そしてそう言う方には誠心誠意の嘘の無い商いで接したい、万が一悪徳なショップに引っかかってしまう前にうちに来て!
そう言う思いで旗を振るためには、大手広告屋さんのカーセンサーが近道❗️という事で掲載する事になりました😊👌
僕の会社から車を販売出来る範囲は今の所、超ドローカルでとても小さい😂💦
ですが、千里の道も一歩から❗️
まずは一台一台大切に商いしていきたいと思います❗️
久しぶりのnote更新となりましたが、又時々更新していきますので、宜しくお願い致します❗️
#中古車販売 #カーセンサー     #numberseven #carstory

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?