見出し画像

【的中報告!!】第1241回:抽選日 2023年7月18日 (火) ミニロト4等!900円!笑

今週から始めたロトの予想ですが・・

ミニロトの初戦からはやくも的中が出ましたのでご報告です!

なんと・・!!

4等の『900円』!


わ~、しょぼい。
こんなので的中報告あげるな!と言われそうですが、
のっけから当たったので一応ご報告までに。笑


でもこの獲得賞金は・・
スクラッチの末賞レベルではないのかい!

5個の数字のうち3個合っていたのだから、
もう少し配当分けてくれてもよいのではないだろうか。

とも思いますが、その配当は1等などの
高額当選に回されているとなれば話は別!!

今回の1等も770万とかですからね。
やはりこれは夢がありますわ。

来週はここを目指して
もっと上を当てたいところですね!


ちなみに当選数字は以下でした。

01 02 03 07 27 (11) 

そして私の8口予想のひとつがこれ。

⑤ 1 7 16 24 27

つまり「01」「07」「27」の3つの数字が
合ってきたというわけですね!

3カ月間くらいのデータを分析して、
直近の傾向を探りつつといった感じでしたが、
この合ってた3つの数字は比較的順当なところがきたかなというところ。

でも「01-02-03」の3つの連続はやばいでしょ。

これは全く読み切れませんでした。


来週火曜のミニロトがまた楽しみになってきました!
予想数字は早めに上げるようにしますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?