見出し画像

ナンバーズ4ストレート(926,800円)当選した時の予想攻略法~宝くじナンバーズ高額当選体験談

僕は2021年、11月15日の

ナンバーズ4で狙ってストレートを的中させ
926,800円を獲得しました。


その時の当選画像がコチラ↓↓


僕はナンバーズ予想でこれまで何度も当選しています。



ただ、ボックス予想がメインだったため年間利益が70万円程度。。。


しかしナンバーズ4のストレートは1日で926,800円獲得に成功!

やはりセットやボックスでコツコツ増やしていくよりも
ストレートで1発ドカンっと当たる方が衝撃的でした。。。

今までのご褒美としていくらかは好き勝手自分の為に使いました。

これまでボックス買いがメインだった僕がストレートにも挑戦しないといけないという気持ちを持ち

ナンバーズ4でストレートを獲る為にはどうすれば良いか毎日毎日、
極限にまで追求したところ…..

一番獲りやすい方法はコレではないか?

と言う方法にたどり着きました。

過去にナンバーズ3でストレートを何度か獲ってますが今回の方法を改めて見直しても

やっぱりストレート獲る時って同じ考え方でやってる....。
ストレート予想する時はやっぱりこのやり方が確率高い!
という事に気付いたんですね。

そこで今回は

ナンバーズ4ストレートを獲る為の極意としてその方法をご紹介したいと思います。

ナンバーズの中でも1番確率の低いストレート1/10.000の確率なので簡単に当てる事は難しいですが、このナンバーズ4ストレートの極意を読む事でストレートを当てたいという方に少しでも役立っていただけたらと思います。


気になる内容ですが以下になります↓

・ナンバーズ当たる人と当たらない人の決定的な違いは〇〇。

・ストレートを獲る人の共通点は〇〇で予想している。

・ナンバーズ4でストレートを獲った時に予想した方法を具体的に解説。

以上の内容をまとめ極秘でお話しします。

大変申し訳ございませんが多くの方に教えることはできない内容なので
ここからは知りたい方のみ限定で公開いたします。


読んだからと言って確実に当たるものではございません。
あくまでストレートを獲る人の思考をまとめています。

それでは1日で926,800円獲得!
その時の予想に使ったナンバーズ4ストレート予想の極意とは……


ここから先は

2,759字 / 7画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?