見出し画像

第565回 ロト7 [緊急コラボ企画]キャリーオーバー💴【15億円狙って👉TEAM高額当選さん】のデータ引用モデレーター予想‼️ データ集計収集の為、モデレーターをやってます😆

前回の結果👆

つい最近、ロト6で高額当選を果たした経緯とコラボ連動企画から依頼が来たー!
なので、愛用のTEAM高額当選さんのデータを引用許可をもらって今回は、その予想を皆さんに提供したいと思います。
※TEAM高額当選さんのパターンと傾向を踏襲しつつも独自の見解で予想しますので、皆様の参考にして頂き高額当選者になって頂くきっかけになれば幸いです🙏
データ提供 TEAM高額当選2024
コラボ要請、誠にありがとうございました😭

前回の結果です。
波乱想定数字購入者さん複数からから当選DM頂きました。
データオススメ数字からも複数当選報告ありがとうございます😊
侍numbers的に13 15 18 22は、狙い目通りでした!
09と30の絡みが足りない結果だと思う💦

ここから先は

1,034字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?