見出し画像

なぜあなたは何度も申請しても受け付けられず門前払いないのか!? スルッと生活保護受理された知り合いの方の例 このお話は非常に参考になると確信しています

はいこんにちは こんばんは  私の知人から聞いた話なんですけど スルッと生活保護を受けいれられちゃったっていうんですよ

その聞いた話をね簡単に簡潔にまとめてあります  情報っていうのは私は切り口が最も大事だと思ってるんですね

ですからお伝えするコンテンツは非常に非常に非常に短いです  この事をご理解した上でご購入ください

悪用はやめてくださいね  今まで6回も8回も門前払いされた方は多分これで 目から鱗だと思います  ん〰ちょっと言い過ぎかな

是非このコンテンツを知ってですねあなたの 生活保護がうまく受給されますように願っております
おそらく80%オッケーだと思います

本当に必要とされている方が生活保護を受給されることを願ってます

その助けに少しでもなれたらこんな幸せなことはありません
ぜひこのノウハウを知って再トライしてみてください
多分受理されるはずです

友達と久々にサイゼリヤで 会うこととなりました
いやあ俺ね7年ぐらい前から生活保護者なんだよ

車は持てず 旅行もできないけどなんかそこそこ暮らしてけるよとのこと

家賃15300円は0円  NHK の徴収免除  月 1回の定期診断料も無料  もちろん薬も無料

だからわずかな年金でもそこそこ なんとか食事にはありつけてるということだった

どうしてスルッと一発で生活保護受理されたのか聞いてみました

ここから先は

737字

¥ 600

よろしければサポートおねがいします。すこしでも貢献できれば幸いですし、また貢献でき得るものと自負しています。