見出し画像

裏取れていませんが ほぼあれのポリソルベート80による○死かと #グラビアアイドルの片瀬美月さん

引用元 元国会議員秘書藤江さん作成のグラフ

まさに昇り龍 こんなに重大な事件にもかかわらず 国会審議答弁は1回のみ 触れられたくないということ自体デープステートの指示に従っている(国民殺し)の証

ワクチン死亡は サイレントキラーだから なんかピンと来ないけど街中に腹をすかせた熊やライオンがうようよいて 国民を食い殺しているとイメージすれば その恐ろしさが身にしみてくるはず

現在国民はサフアリパークの檻の中に収監されている 状態に等しい 毒チンパークだ!! 熊や蛇毒に殺されるな!!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41429581

裏取れていませんが ほぼあれのポリソルベート80による○死かと #グラビアアイドルの片瀬美月さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41992010


よろしければサポートおねがいします。すこしでも貢献できれば幸いですし、また貢献でき得るものと自負しています。