見出し画像

え~っと どうするんだっけ パソコン初心者のわからない一発解消閲覧権

こちらのコンテンツは 徐々にですね 増やしていくという

コンテンツです

ですから 今現在 2023年10月現在は ほぼコンテンツ内容

がありません

 私が改善したことや困難にぶち当たった時に なんとかなったことを

コンテンツとしてアップします

 そのことをご承知の上ご購入ください


2つのパソコンの動画 画像 テキストを自在に橋渡ししたい するには

2つあるかと
1グーグルドライブ

Step1.パソコンでdrive.google.com を開きます。

Step2.左上の [新規] 次に [ファイルのアップロード] または [フォルダのアップロード] をクリックします。

Step3.アップロードする動画ファイルまたはフォルダを選択します。
2メール

ツイッターやフエイスブック等のSNSにペーストで重宝している
元からウインドウズに装備されていたあれ
任意のタイトルとURLの貼り付けに
便利 その使い方 生産性爆上がり!!


chromeで画面の一部が黒くなる現象 これしたら一時解消

 

低価格Chromebookなどの低スペック容量確保 動画ファイルはアップしたら即削除  画像ファイルはこうする   その画像ファイルはこうする 方法

コンテンツのサムネイルを 著作権関係なく すぐ作れる方法

コンテンツ内のそれぞれのイメージを表すのに非常に便利です

ここから先は

867字 / 5画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートおねがいします。すこしでも貢献できれば幸いですし、また貢献でき得るものと自負しています。