見出し画像

予告 ワクチン 義務接種拒否 逃避行装備とノウハウ あらかじめ準備練習しておかないと 逃げ切りはほぼ不可能

ビルゲイツの私設 団体 Who は 2024年 ワクチン 義務化を各国に強制してきます  司法 立法 行政の上の 強制権を持ったものです

全世界へのパンデミックを防止するためという 美名のもと
  あれしちゃおうっていう 魂胆です そう ポワです

アメリカ大統領選の最中に しれっと 通過させてしまおう という 魂胆です

もし仮にトランプ氏に何かあったら  この強制権は確実に実行 維持されてしまいます

トランプ氏が大統領になればこんなばかげた 強制権は取っ払うことができるんですけども  未来のことは全く分かりません おそらく 20%から40%ぐらいの確率でワクチン 強制は実現するものと推察してます

 私は2年前からすでに 如何にしてにして逃亡するかを練ってきました

今回 そのノウハウ 切り口を惜しげもなく 3000円で販売しようと思ってます

9月の8日頃 リリースできそうです  その後 10日間は3000円ですが それ以降

は3万円に値上げしようと思ってます

こんなタイトルの記事はありませんよね

一緒に 仮設 推察能力で山中で生き残り ワクチンを打たないようにして

生き残りましょう

ただ 購入して読んだだけで満足してはダメです

 結構あなた自身の努力 特にあらかじめのスリングショット練習

鳥を狩る能力が必要とされます

あらかじめの準備と練習がミッション達成の鍵となります

そのあらかじめの準備と練習  山の中での生き残り術をお伝えするのがこの

コンテンツです


よろしければサポートおねがいします。すこしでも貢献できれば幸いですし、また貢献でき得るものと自負しています。