見出し画像

令和5年2月4日 立春大吉

アクセスありがとうございます。
暦の上では春とはいえ、まだまだ寒い日もあって、縮こまってませんか。
お元気でお過ごしでしたか?
そろそろ春ですよー、ストレッチして動き出す準備しましょ。

昨年わたくし
地元を卒業しよう!と思う出来事をきっかけに
永年、贔屓にしているカウンセラーさんから
タロットカードをプレゼントされてからこのかた

日々はまるで人生のボーナスステージ🍄
あっちやこっち、ご縁に呼ばれては駆けつけ

はじめてご挨拶にうかがった出雲大社では
「なにをしてもいい」全肯定おみくじをいただき
それぞれの出先で、ステキな開運アイテムを手に入れる
アクティブで不思議な1年を過ごしました。

それも凪ぎ、2023年の年盤に沿った自室の模様替え。
ぽかぽか陽の射しこむ、仕事運を上げるその窓際で
お届けしたハガキの写真、入手したパワーアイテムのひとつ
風水の基本「陰陽統合」を象徴する
赤と緑の勾玉を撮ってもらいました。

これまで
風水師として、いろんな物件の鑑定に関わっています。

お引越しに伴い、相性のいい物件に巡り合えた方。
お子さんの独り立ちを期に、今後のご夫婦のあり方を問われたお部屋。
親御さんからの世代交代で、引き継がれたお宅の調整。

対処に長考するような「むずかしい」お宅がありました。
相性がとても悪いです、とお伝えしなければならない事が。
自宅と相性がよくない、なんて、呪いじゃん
呪詛するために風水師になったんじゃないよ?
もっと、わたしに「技術」があれば…
悩んだりもしましたが。

結局はみなさん、ご自身の現在のテーマに基づき
物件とのご縁を「引き寄せてらっしゃる」ことに気付いたのです。
その部屋で過ごすことで、何かを感じ取るよう仕向けていると。

風水鑑定は良いも悪いも「結果論」
同期の間で、そんな風に囁かれはじめました。

それならば。
先ずは
いまの生活を「修行」と、思い込んでいる重石を外してほしいなー。
課題はさっさと習得して、楽しく暮らしてほしいなー。
どんな鑑定結果であっても
軽やかに前に進むお手伝いができるよう
いままでの鑑定書に、勾玉を使ったオマケをつけることにしました。

2023年いっぱいは、鑑定料(25000円/1物件)据え置きにします。
気になってらっしゃる方、お早めにご予約くださいね。