見出し画像

お客様から感想をいただきました

正式鑑定の依頼をお請けしたのは
昨年春先のこと
コロナ禍の中で親御さんを見送られ
お子さんの巣立ちを迎え
人生においての節目に立っておられる様子で
少し辛そうにお見受けしたので

まずはゆっくり眠れる場所を
家の中で確保することから着手しました

鑑定を受けてから、提案に沿って玄関にグリーンを置いたり、家具の配置を変えていました。
すると、夫が「何?風水か何かなの?」と言い出しました。
夫に風水診断を受けた事は話していません。

お客様が遠方にお住まいということもあり
ご依頼の物件にはうかがわず
物件の図面と方位
ご本人とのLINEのやり取りのみで
鑑定を進めました

ですので室内環境の把握が出来ず
指定したポイントに観葉植物が馴染むかどうか?
心配は的中
せっかくお迎えして配した植物が枯れてしまったと聞き及び
次の方法をご案内しなければ…と思案していたのですがー

すると夫は急に「買いたい石がある」と言い、玄関にアメジストを、私の部屋にローズクォーツを置きました。

なんてこった
わたしはご主人の「性」に気をやるのを 
失念しておりました
そうですよね 
植物からは元気がもらえない
鉱物が大好きですもんね!

また後日談として
玄関の重量級アメジストドームが自分で選び取ったかのように
家の中でいちばんの重要ポイントへと移動した
と うかがった際には

想定以上に 
家の中の氣が整ったのだと実感させられました
感動に近い感覚と共にー

その頃から、家事を一切しない夫が少しずつ家事をやるようになりました。頼んだ訳ではありません。又、夫は長年放置していた持病に向き合うようになり、病院に行き検査を受けています。病院が大嫌いな夫なので驚きです。

私は、今年転倒し大怪我を負う寸前で奇跡的に軽症ですみました。何より一番良かった事は、家のいこごちの良さが増したこと、良く眠れるようになったことです。

子どもは、なんとか資格を取り就職し、更なる目標の為の転職も成功しました。今まで得られなかった成功体験が大きな自信になった様子です。

もちろん、良くない事も起こる事もあります。が、それがかえって思いがけず別の方向に進み、結果良かったね、となったことも少なくありません。
風水診断を受けて良かったです。
感謝しています。ありがとうございました。

あぁ ほんとうによかった!
当該物件には この先やってくる20年間
ともすると 欠点とも思われるその立地環境から
大きなバックアップがあることも読み取れました

鑑定書を綴っている最中
一番大切に使うといいと狙いを定めたスポットに
サンキャッチャーの虹がさす なんて
素敵な経験ができて しあわせなお仕事でした

ご用命 まことにありがとうございました