見出し画像

競艇 勝つ為のルール


皆さまこんにちは


KIRINと申します。

競艇で負け続け、借金まで背負った私が、たった一つの方法で生涯終始をプラスまで持ってくることができました。

私が実践しプラス収支に持っていった方法はたった一 つです。

「ルールを決め、守り抜く」

です。

たったこれだけ?
と思うと思いますが、
自分に問いかけてみてください。

負け続けているあなたは
しっかりとルールを決めて
守り抜くことができていますか?

この記事を見ているという事は、大半の方が私と同じように負け続け、勝つ方法を模索している方だと思います。

ここで私が実践したルールを簡単に紹介します。

① オッズ表を見て左右されない。

②展示を見れないレースは買わない。

③ 勝ったらやめる金額を決める。

たったの3つです。


重要な要素として、競艇の還元率(ペイアウト率)が、75%ということが挙げられます。
このペイアウト率とは、
多くの回数遊んだ時に平均して1回で得られる利益率の事です。

還元率75%の競艇では、
10000円分の舟券を購入して
返ってくるお金が7500円しかないという事です。

舟券を購入する側が不利な状況の中、勝っている人達がいるのはなぜでしょうか?

前述したルールを元にした
レース予想などの記事をこれからあげていきます

※一般戦などレースは比較的予想を上げる回数は低いと思います

一緒に成り上がりましょう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?