久々

お久しぶりです。

最近更新頻度が下がってしまっていました。

無理矢理でもアプリに手を伸ばし書いているところです。

最近あったこと、パッと思いつくのはサッカー部で行った学年会ですかね。

開催するのは去年の夏以来、かなり久しぶり学年会を開催しました。

まぁーいつも通り楽しかったです。

でも大人数はやっぱり疲れますね笑 
 
でもたまにする分にはちょうどよく楽しいと思います。

気づけば3月も終わり3年生になります。

後少しの大学生活、遊びもサッカーも、もちろん就活も頑張っていきたいと思います。

みなさんも色んな境遇の方がいらっしゃると思いますが、頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?