梅雨

こんにちわ。

最近暑さが本気だしてきましたね。

梅雨も到来し、最悪な季節です。

ですが、雨って必要ですもんね。

雨がないと美味しい食べ物がなくなります。

更新頻度が下がってしまっています。

noteのアイコンをタップするのに何故が一歩引き下がってしまいます、、。

がんばれ!

というかがんばったらダメな気がするんですよね。

これからもきままに投稿していきます。

さて、最近もサッカーと学校とバイトと就活と、忙しい日々を過ごしております。

就活の調子としてはかなり良く、日経大手2社のサマーインターン選考で最終面談まできました。

来週その面談が入っているので、対策に追われているところです。

又、エントリーシートも締切がたくさんありおわれています。

だけど、今のところの感想は[楽しい]です!

自分の過去を振り返り、何をかんがえてきたのか、

人って深いなーとか思ってます。

なにいってるんやじふん。

まぁーとりあえず、がんばってます。

サッカーの話をすると、5節おわり2勝2分1敗とまずまずの結果です。

チームとして、まだまだ多くの課題があるし、

チームとしての組織づくりや、練習に対するモチベーション等多くの課題に対して、解決していきたいです。

組織を作ってる「人」を創り上げていくとこの面白さを感じながら難しさを体感しているところです。

これから暑さが本気を出してきますが、更に活力を出して、尽力します!!!


今回も最後まで見てくれた方、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?