2023.11.19

こんにちわ。

今飛行機の中で書いています。

明日からインターンの為東京に向かっています。


初めての1人飛行機でドキドキでしたが、なんとか乗れそうです。

ですが、出発時刻の1時間経っても出発しません。

いきなり予定外です。

これも東京で働くイメージがつきそうです。

ぼくはまだどこに勤めるなど決めていませんが、色んな企業のインターン等に参加して決めたいと考えてます。

みなさんは社会人のイメージがつきますか?

僕はあまりつきません。

その為、少しがんばっておこうと思います。

色々大変ですが、せっかく東京に行くので少しでも楽しんでこようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?