学び

こんにちわ〜


最近暑すぎですね。


溶けそうです。


さて、テストも終わり、夏休みですね〜。

サイコーです。


しかし、インターンや部活、バイト等

忙しなく、学びの多い毎日を過ごしています。


今週は月曜から金曜までインターンが入っており、全国各地の優秀な人と様々なワークを通していろんなことを感じました。


率直に、周りがめっちゃくちゃ優秀でした。


自分は基本的に何もできず、活躍はできなかったと思います。

でも、この場にこれているという自信は持ちたいです。


これからも様々な企業のインターンが待っているので負けずに頑張りたいと思います。

サッカーの方も夏休み期間に多くの試合が組まれています。


その為チームとしても個人としてもレベルアップしたいです!


みんなで[熱い]夏を乗り越えましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?