2024.2.3

こんにちわ。

最近雨が続いていて嫌です。

サッカーの練習もシーズン明けで強度の高い練習が続いています。

話は変わりますが、みなさんが思う友達てどんな人ですか?

ぼくは人ていう存在がモチベーションの源泉であり、誰と共に生活するのか、誰と一緒にいるのかを大切にしたい人間です。

だから、1人で行動することが僕は好きです。

何も考えないで、活動することがですし、誰にも干渉されずに行動するのが好きだ。


だけど生活の中で誰かと行動することは必要不可欠であり、避けては通れない道です。

たぶん、僕って承認欲求の塊であり、人に尊敬されたい、好きになってほしい。求められたい。そんな人間なんだと思います。

だから、組織の中で求められないていう状況が嫌いなんだと思います。

そんな気持ちになりたくないから1人の行動が好きとおもってしまっているところがあります。

どんなに小さな組織でも信頼関係を大切にしたい。

だから、人に求めちゃうし、なんでそんなこともかんがえられないの。て思ってしまう。

話に入れていない人がいたら話を振ってあげたいし、もし自分がは入れていなかったら振ってあげて欲しい。

そんな優しい気持ちを持った人と生活したいって思う。

今、自分が何を書いているのかあんまり理解はしてません。

別に病んでるわけではないですよ笑

なんとなくnoteを通して、自分の想いとか残していきたいて今年は思っているので記録として残しています。

本当に「人」って深いし、面白い。

そんな存在だなって思います。

自分も人としての幅を広く持って生きていきたいて思います。

では、またー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?