2023.9.26

こんにちわ。

最近は暑さも落ちつき、涼しい時間もありますね。

さて、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は、相変わらず元気に過ごしています。

今シーズンも2ヶ月程となってきました。

サッカー頑張ります。

時間が過ぎるのってほんとに早いですね。

後期の授業も始まりましたが、三年の後期ということもあり、授業数もかなり減りました。

その分、隙間時間等で長期インターンや就活、サッカーと、忙しいですが、充実しています。

これって幸せだと思います。

友達にも恵まれて楽しい日々を送れています。

さー、今から練習です。

今日も意味ある練習にしたいと思います。

ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?