まかない

今日もいつもと変わらずの日をすごしました。 
 
朝起きて8時過ぎに家を出て練習に行く。 
 
お昼は友達とやよい軒に行ってチゲ鍋定食を食べました。 
 
これはマジでおすすめ‼︎
辛いの好きな人必見!てかんじ! 
 
今日はバイトがあった。 
焼肉屋で僕は働いている。 
 
個人経営な為とてもまかないがおいしい。 
 
僕が好きなのはもちろん焼肉だけど、 
 
一品ものですきなのは牛すじ煮込みだ。 
 
これは最高にうまい。  
 
本当に笑無しでうまい。 
 
ぜひ一回は食べて欲しい。 
 
店名はいつか教えます。笑 
 
明日は練習試合。 
 
成長できるようにまた明日も頑張ろうと思う。 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?