ぱかぱか

【追記:(少しの間
 内容を足し引きしていく)
 そうした箇所があった部分をβとする
 2023/12/20 AM9:00時点のルールで
 β(βは公開日以降である)
 そうした部分があった箇所をβ
 としたい方は
 見ない方が良いのかもしれません】

β(PCで編集しているため
   自分のスマホ用に段落変更)

初めまして
クセが強い為
閲覧注意とさせていただきます

何だか硬貨が戻って来ないタイプの
コインロッカーみたいです

詐欺っぽいな、これ

β(これはモロに流行ったボカロ曲を
もじっているが、マンガやアニメや
歌詞から引用していることに後から
気付くことがある。そのためたまに
   ネタバレのようなことになる)

それでは失礼させていただきます


・同ユーザーネームでX(旧Twitter)
 @gechegame

・Instagramはwaving_the_hand

・歳は41で最近閉鎖病棟に
 数日入院していた

・本物のギャンブル依存症

・お酒にも問題あるが現在は
 薬との相性が悪い為
 あまり飲まないようにしている

・生活全般に問題があるが
 全く働けないわけではない

・スイッチが入ると度が過ぎる

・聞かれたら、答えてしまう

β(・他の人に話しているのに
  自分が相手だと勘違いする)

β(・人の視線の理由を流せず
      悪い意味に捉える)


 β(周囲や世間との距離感を
  見失っていて
  身勝手を協調性だと
      思っているそれは)
・野蛮で誇り高い
・見境の無い勇敢
・(当然)ぼっち


 都合の良いときだけ人の助けを願い
助かったと胸をなでおろしては
また同じサイクルを時間をかけて
繰り返しそうしては
 
 何でこんなに頑張っているのに

 と、嘆く。やはりその頑張りは平均
とは大幅にズレていて、劣っている

 それを皆こんなもんだと勘違い
していて実際に認められる面も
部分的にはあるが不安定である
 

 その不安定さは国語算数理科音楽
が散らかっているようなものです

例えば
一+一=田んぼの田
これをドレミの歌のドに
当て嵌めるようなものです
いーちたーすいー’ちは田んぼの田’
’’の間にある文字列を○とすると
(一+一=田んぼの田)
≠(ドーレミードーミ○)
という実験結果のようなもの
が得られます
これらを並べ直して
さらに少しいじると

( 一  +  一 )
=(田んぼの田)をyとする
(いーちたーすいーち)
は(田んぼの田)をzとする
y+z
≠ドーレミードーミー○

・楽譜は書けないし
 実験を重ねたわけでもない
・歴史を知らないし
 努力を痛みと誤解していた


 ただただ自分勝手で
人を信用しないのは
見ざる聞かざる言わざるの如し
だなんて格好つける

乱破だか乱波だか素破は泣いて
ザル持って
お猿様に頭下げてろよ


 そうして脆い涙腺を抱えながら
散々な迷惑かけてようやく目が開いて
ハイハイをしている僕の様は
まるで馬が駆けているようだニャー

β(痛み辛み悲しみ憎み歪み等
 について口をこぼしたくらいで
 ミンナイタイ、ヨクアルハナシ
 と他人を笑える意図は
      鈍感だと思っている)


異常です。ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?