第3部3ー2「決別」②

割引あり

みなさんこんにちは。
早くも前回の続きとなります!

記事の内容について一つ、筆者からのコメントです。

〜〜〜〜〜
私の記事に、過激な内容を求めている方々も一定数いらっしゃるかと思います。
ですが、これは私の自己満的な意味も含んだフィクションであり、
大枠のストーリーはすでに決まっています。

そこから大きく外れ、異なる展開にすることを私は望んでいません。
フィクションとは言えども嘘を連ねることは好きではないので…。

大半の方はご理解されているかとは思いますが、念の為の意思表示です🙇‍♂️
〜〜〜〜〜

まだこれまでの記事を読んでいない方は
ぜひ最初から読んでみてください。
※一部無料公開中です🙆‍♂️



それでは、前回のあらすじから。


【前回のあらすじ】
妻の仕打ちに耐えかねつつある主人公。
しかし、心が壊れゆく妻を見捨てることができず、
再び歩み寄る決意を固めた。
ーーーーー----------------

ここから先は

6,795字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?