第二部 2-1「疑念❶」

【まずはじめに】
今回のnoteについて、当初あれもこれも詰め込もうと思っていた内容が想像以上のボリューム(文字数)になってしまったため、2回に分けて投稿することにしました💦
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

みなさんこんにちは。
今日もお疲れ様です。

前回有料記事としては初の投稿となりましたが、想像をはるかに超えた数の反響をいただき驚いています。

投稿ペースが予定より遅くなってしまっていて申し訳ありませんが、しっかりとした記事を作るためにもお時間いただいております🙇‍♂️

もし、まだ前回のnoteを購入されてない方がこの記事をご覧になっているのでしたら、その他の記事を読み流していただいた方が話がスッと入ってくると思います。

それでは簡単に、前回のあらすじに入ります。

妻に垣間見える異常性・違和感に翻弄される主人公。辛さを感じつつも、共に歩んでいこうと日々を過ごしていた彼に更なる出来事が待ち受けていた。
これが後に2人の今後を大きく分ける事となるとは、まだ知らなかった。

ーーーーー-----------------ーーーーーーーーーーー-

ここから先は

6,035字 / 1画像

¥ 440

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?