第三部 3-3「反撃」③

割引あり

みなさんこんにちは。

前回の投稿からしばらく時間が空いてしまい、申し訳ございませんでした🙇‍♂️
資格試験・仕事・プライベート…etc.
諸々が忙しく手がつけられずにいました。

noteを書こうと思い立った時は、2〜3ヶ月続ければ終わるだろうとたかを括っていたのですが。
文章構成や展開などを凝縮してまとめるのにも時間と頭を使うので、
「低偏差値」の筆者では全てをこなすことができず…😇

「文字数が少ないぞ」とお叱りの声を一部の方々からいただいたので、今回は少しばかりボリューム多めで進めていきたいと思います。

いつもより文章が雑だな、と思うかもしれませんが…
その辺りはご勘弁ください()

【お知らせ】
この記事を書いている頃、筆者はクレカの不正利用被害に遭いました。
多くの方々の応援やご協力のおかげもあり、無事被害額を取り戻すことに成功しました!!
改めて気にかけていただいた方々へ感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございました😭

なお、その件とnoteは一切の関係はありませんので予めご承知おきを…🙏

元々は自分のお金なので返ってきて当然なのですが、
お騒がせしてしまったお詫びも兼ねて…
"保護猫活動を行っている方々"を対象にプレゼントキャンペーンを行いたいと思います🐱✨

詳細は近日中に筆者のTwitter(X)にて公開しますので乞うご期待を…
筆者のTwitterアカウントはこちら↓
ID:@Bayleaf_153

https://twitter.com/Bayleaf_153


それでは前置きはこの辺りにして、
本編の方をどうぞお楽しみください。

まだこれまでの記事を読んでいない方はぜひ最初から読んでみてください。
※一部無料公開中です🙆‍♂️

それでは、前回のあらすじから。

ここから先は

7,341字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?