第3部3ー3「反撃」①

割引あり

みなさんこんにちは。

前回の投稿から2週間ほど空きました🙇‍♂️
いつもご購読いただいている方々には本当に感謝しています🥺

おかげさまで保護猫活動の資金で悩むこともなく、たくさんの猫たちに
貢献できていることが本当に幸せです😭

一部ではありますが、猫たちの写真を共有させていただきます🐱


こぐまちゃん(仮名)※正式譲渡済



ラナン(仮名)※正式譲渡済


シェリー※正式譲渡済


イーサン※正式譲渡済


コルン※正式譲渡済


ラム※正式譲渡済



ゴロー※里親募集中

保護猫活動をお手伝いさせて頂いている方の尽力もあり、多くの猫たちには
素敵な里親さんが見つかりました😭💓


もっとたくさんの猫たちを紹介したいのですが、
とんでもない数になってしまうので…笑

もっと猫を見たい!保護猫に興味がある!!飼いたい!!!
という方はぜひこちらの譲渡会に足を運んでみてください😊

↓↓↓


沢山の可愛い猫たちが参加しています!
ほぼ毎週開催しているのでぜひご来場ください♪


また、「noteは興味ないから保護猫活動だけ支援したい」といった方が
もしいらっしゃいましたら…物資のご支援をお願いしたく存じます😭

↑のリンクからご購入いただくとベイリーフに支援物資が届きます🌱

もちろんタダで支援してくださいとは言いません。
ひと様から集めたお金や支援物資で海外旅行には行きません。(?)
悪趣味なアクリルスタンドも作りません。(?)

「近所の猫を保護してほしい」
「トレーニング・減量について教えてほしい」
※筆者は腐ってもパーソナルトレーナーなので。
(少数のお客様ではありますが現在もご指導させていただいております🙇)
「ちょっと人手が欲しい」
「暇だから話したい」

などなどありましたら、ご支援いただいた分に応じてお返しいたします🙆‍♂️
※ご支援いただいた方のうち、要望がある方は直接ベイリーフのTwitterアカウント(@Bayleaf_153)にご連絡ください!



さてさて、かなり話題が逸れてしまいましたが…
本編の方をどうぞお楽しみください。

まだこれまでの記事を読んでいない方はぜひ最初から読んでみてください。
※一部無料公開中です🙆‍♂️

それでは、前回のあらすじから。

ここから先は

5,203字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?