〜はじめに〜ご挨拶と今後の投稿について

いつも私のSNS等をご覧いただいている方、ご無沙汰しております。
初めての方は改めてよろしくお願い致します。

いつになったら投稿するんだよ、とずっと思っていた方も多いでしょう。
わざとあっためていた訳ではなく、プライベートや仕事がバタバタしていてあまり手がついていませんでした…()

遅くなりすぎると、キラークイーンの指のスイッチを押されかねないので徐々にお出ししていこうかと思います。

では、改めまして…
しがない一般人のnoteをご覧いただきありがとうございます。

一時期、SNSから完璧に離れていた頃には死亡説も流れるほど
音沙汰もなかった私ですが、今はこうして稚拙な文章を打ちながらも元気に過ごしています。
(多くの方々に心配やご迷惑をかけてしまい、申し訳なく思います…。)

ココロも回復してきてしばらく経ちましたので、ぼちぼちトレーニングや趣味の勉強・読書も再開しました。

と、つらつら並べるのは終わりにして、本題に入りたいと思います。

皆様が気になるnoteの今後の内容についてですが…









何に対してとは言いませんが、暴露や愚痴なんてものは一切投稿するつもりはございません。








「え?じゃあ何のnoteなの?」

「ふざけるな、これだけ待たせたんだから全部教えろ!」

と思いますよね。


今後私が投稿していくものは、「フィクション」のお話です。

もう一度言います。「フィクション」のお話です。
登場人物も内容も、私ととある友人で考えた創作物です。



そんな自分の身にあったことを全部話す訳ないじゃないですか〜!
(皆様が期待していたものは何なのか、私には皆目検討もつきません…)

なので、「あ〜、またこの人何か言ってるな〜」
ぐらいで読み流していただければ十分です。

なんと言ったって、「フィクション」なんですから。
誰のことも指し示してもいませんし、事実なんて一つもありません。


過激なお話を期待していた方はごめんなさい。
でも、私はそんなネタ一つも持っていないんです😂

「フィクションでもいいから見たいよ〜」
「暇つぶしにはちょうどいいや〜」
と思う方は今後の投稿も読んでいただけますと幸いです!
※この投稿と次に出すものは無料でご覧いただけるようにしますので、
そちらで判断してください。


では、今後の投稿の目次と事前情報としてのあらすじです。


 【タイトル】
真実

【目次】
第1部
1ー1「始まり」
1ー2「違和感」

第2部
2ー1「疑念」
2ー2「虚構」

第3部
3ー1「絶望と恐怖」
3ー2「決別」
3ー3「反撃」

⇨To be continued…
(今後追加するかもしれないし、しないかもしれない)

【あらすじ】
「真実というものには必ずストーリーがあります」
どこでどうなったのか、彼らはいつの間にか離ればなれになっていた。
だが、その真実については誰も知らない。
とある男女の元で起こった別れについて、その背景と心境を描き出しながら
隠された真実が徐々に明らかになっていくお話です。


以上です。
久しぶりに仕事以外で、文字を打ちましたが中々難しいですね。

文才がないので読みづらい投稿になってしまうとは思いますが、
今後の投稿を楽しみにしていただければ幸いです!















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?