見出し画像

YouTubeチャンネル始めたよ。

こんにちは。sugaです。
久しぶりにnote書きます。
一応、肩書きだけ(リーダー)なのにめちゃめちゃサボってました。

いやー、緩くやるお手本を
見せれたんじゃないかなと思っています。

ってことで少しづつまたnote書いていきます。

そして、少し前にも他のメンバーが
書いてくれましたが、
Youtubeチャンネルを始めました。

Youtubeでも音声聞けたり、
音声ではお届けできない素敵な部分を
紹介できればと思っております。

特に、
ぬまずっきゅーんメンバーのためだけに開催してくれた
沼津みなと新鮮館の飯田徳孝さんの
ライブは圧巻です。

沼津みなと新鮮館に行ったこともない人も
是非、一度ご視聴してみてください。

耳に残るフレーズ満載です。


後、podcastの方も是非お聴きください!

ぬまずっきゅーん↓(アプリ不要で聴けます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?