見出し画像

教訓…ひと息つこう・インターバル

想いは広がるものの、2年前とは明らかに状況は変わっている。
解ってはいたはずなのだが・・・。

休眠していた間にも、世の中は動いていた。
hiroburockは止まっていた。

だからこそ、2年前と同じ立ち位置には戻れないし、戻っては行けない。

世の中はそんなに甘いものではない。

2年前に協業していた方に、また協業したいメッセージを送るも、『希望しません』との返信。

そりゃそうですね💦

甘いなぁ、自分。

短い文字の中に込められた相手の思いは…

そんな事を改めて知らされた2021年1月18日(月)の朝。

先ずは、自分ひとりで実績を積むしか、無いなぁ。

また、相手にもよりけり。休眠させていたFacebookに2年ぶりの投稿に、約280人の友達の反応も様々。
コメントしてくださった方々、いいねしてくださった方々はありがたい友人達です。

一方で、無反応な方々は、それぞれの立場、思いがある事を肝に銘じなければならない。

もし、元にもどしたいと思うのであれば、まずは相手を思いやり、相手の喜んでいただける事を実践すること。

昨日、instagramに投稿したものの様に。

忘れない様に、忘備録として、教訓として、ここにしたためる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?