楽しむこと

こんばんは。E5の野田です。

今日はめっちゃ楽しいことがあったので書きます。昨年度の高専祭長の出店のCM撮影に行ってきました。トロピカルジュースを販売するので海パンを履き、ハイビスカスとサングラスを身につけ千本浜まで行ってきました。どんなCMを撮るのかも決めず、ノープランで現地で試作を作ってって感じでしたが、そのアドリブ感がなんといっても楽しい。来年社会人になる人たちを中心だったので、最後の青春を感じまくりました。あと夕日がキレイでエモです。

今年は出店のCMを募集するということで、どの出店団体にも勢いを感じます。仲の良いメンバーや部活の仲間たちでの出店は最高に楽しいですよね。高専祭を通して、出店であったり、自分の所属する部署や学科プロなど、一つの目標に向かって頑張る時間を友人と共有できるのが学生生活の最大の魅力だと思います!人それぞれ楽しみ方は違いますが、なんでも良いので全力で楽しんで欲しいです!それで、高専祭が終わった後に『楽しかった!』と思える人が一人でも多ければ高専祭は成功だと思います。卒業展示もたくさんの人に楽しんでもらえるように頑張って準備を進めてます。


最後にですが、今週の進捗を書いておきます。VRついにオフラインでの再生もできるようになったので、当日の通信容量莫大問題解決できてホットしてます。。。。ミラーリングもできそうなのでVRを体験している人以外にも楽しんでもらえるようにもっと工夫していきます。高専祭とはまた別のプロジェクトになるのですが、清水町の柿田川という名水100選にも選ばれた有名な川を360°カメラで撮影しました。めちゃくちゃキレイなのでぜひ見てもらいたいです。画像で伝わりにくいですが、、、この透明感だけでも伝わってください!

以上、読んでくれてありがとうございます。

高専祭まで残り2週間楽しんでいきましょう!