見出し画像

カラーポップのmoon walkは良いぞ…

まさかブラックフライデーでなんとなーーく買ったアイシャドウにこんなにはまるとは…。

今までファンデやチークなどの肌作りは沢山試して楽しいわい!と思っていたのですが、アイシャドウはあんまり興味がなく、サナエクセルスキニーリッチシャドウが使いやすすぎることもあってあんまり買ってなかったんですよね…。だが、数々の美容賢人たちがカラーポップにキャッキャ言ってらっしゃるのが羨ましくて、ついにブラックフライデーでカラポデビューを果たしました。(送料無しになるまでの額を買わずにガッチリ送料払っている…)

届いてからもカラポは発色が良いのでこれぞー!という時につけようっと!っと思って一週間くらい放置してたんですけどね!なんとなーくハイライトだけにmoon walkつけてみたら、

好きーーーーーーーーーーっ!

って。脳が。

緑がかった金かと思ってたんですけどね?角度によってピンクも見えるんすわ!なんで、まぶたにつけると凹凸がしっかり出るし、緑金ゾーンとピンク金ゾーンがキラキラキラキラ…素敵……。斜め前から見ると光が当たっている部分は緑金、少し暗めのところはピンク金。どういう仕組みかわかんないけどかわええ!!

偏光って何が楽しいんですかね?思った通りの色だししにくいじゃない?って思ってたのが嘘のように毎日のように偏光シャドウを使いまくるようになりました。

私がコスメ、好きだった!という気持ちを思い出したのは、劇団雌猫さんが著された「だから私はメイクする」という書籍を2018年末に読んでからなのですが、それからジャンジャンコスメにハマってゆき、個人輸入まで始めるなんて、一昨年は全く思っていませんでした。

今年も良いコスメに出会うぞ!

そんな2020年の初心表明。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?