見出し画像

沼スマ6|参加募集

こんにちは、沼スマ主宰のオチャを?です。
Twitterでは発信済みでしたが、noteにて募集をまとめておりませんでした。
申し訳ございません。

機材枠

今回もGamehintにて参加募集を行いました。

機材枠選手の方々はsmashggにて登録をお願いします

smashgg内にて選手登録が可能となっております。お手数かけますが、選手登録をお願いします。

キャンセル待ちの対応は3.26日中までとなります

機材枠の15名ですが、定員に達しましたのでキャンセル待ち対応となります。
一般枠もGamehintにて実施となりますが、別のページになります。ご注意ください。

不明点がありましたら大会TwitterDMにてご連絡くださいませ。

一般枠

こちらもGamehintにて募集を募り、DMにてsmash.ggへの登録依頼をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?