見出し画像

沼スマ6|参加募集と日程

こんにちは、主宰のオチャを?です。

今回の大会ではトーナメント参加人数を64名を目標とします。
沼スマとしては「#2」や「#4」ぶりとなるためとても心が躍りますね。
よろしくお願いします。

参加人数

久々に64人での大会となります。
沼津でスマブラできるのが楽しみです!

参加募集日程

優先の方は大会TwitterからDMにてご連絡します。

機材、一般の方は募集サイトにて申請する流れとなります。
募集のサイトは別途ご連絡します。

優先枠、相方参戦OK

優先枠は前回大会のBEST 8入りの選手としました。
他大会で実績を上げている選手も対象に含めるか悩みましたが、64人規模ということもあり、一般参加の枠を優先にしました。

また優先枠の方は、誰か一人同行者を誘うことができます。
これは優先枠の方で市外・県外の方がいるため、遠くから沼津に来るのであれば、道中を共にできる相方や友人がいれば、もっと楽しい時間が過ごせるかなと思いました。

機材枠での参加を検討している方

当日持ち込む機材の一覧などをまとめたnoteです。
ご確認いただけますと幸いです。

余談

今回、一般募集が1週間前となっています。
一般枠が埋まり次第トーナメント表の作成に入るため、組合せの発表は遅めになります。
運営と選手共に大会前の1週間、色々と試行錯誤できる機関にできたら当日更に楽しめるかと試してみました。(不評でしたら改善します)

結構Twitterのみで分かるように情報の発信を心がけているため、noteをここまで読んでいただき感謝です。
ありがとうございます。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?