見出し画像

沼スマ7|リザルト

こんにちは、
沼スマ主宰のオチャを?です。

大会終了後、Twitterにてリザルト発信させていただきました。
遅くなりましたがnoteでも発信できたらと思います。

Trailer

今回はTrailerも作成してみました。

優勝はHGC|Lv.1選手

優勝はHGC(HIT GAMING CLAN)所属|Lv.1選手!

初参加初優勝🏆
静岡最強のトゥーンリンク使いのLv.1選手が 負けなし で堂々の優勝!
おめでとうございます👏

TOP8版(Twitter)

1~24位版(Twitter)

順位表(start.gg)

こちらですべての順位が確認できます。

bracket(start.gg)

トーナメントの組合表になります。
今回は「予選」→「本戦」→「TOP8」という3つのフェーズになっていました。

大会アーカイブ(Youtube)

Liveで配信した映像や対戦動画をアップロードしました。
※startggのbracketにもリンクを付けてみました。

おわりに

今回は111名エントリーということで、前回大会のほぼ倍の規模となりました。
多くの方に参加いただきありがとうございました。

スタッフが撮影した写真や映像を精査中です。
整い次第アップします。
今しばらくお待ちください。

今後もよろしくお願い致します🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?