見出し画像

ファンアートの紹介 「あつ森のサムネ」

センキューTVのサムネイルですが、実は視聴者さんのファンアートによって支えられています。いつも本当にありがとうございます。

せっかくなので、今日は視聴者さんが作ってくれたサムネイルをまとめて紹介しようと思います。

今回はあつ森のサムネイルです。

▲センキューTVで雑に扱われている、積極的にいじられている、かっぺいとの1コマ。
ハートで囲まれていて、仲良しな感じが伝わってきます(笑)

▲すごく好きなサムネです。シンプルだし、画像も好き。いつかこんな島作りたいなぁ。

▲みんなで楽しく遊んでる時の集合写真はやっぱりいいですね。
たまにサムネに登場するワンちゃんもいいなぁ。

本当に支えられています。
いつもありがとう。

■おまけ 【よくあるお悩みに答える】


「ファンアートを書いてみたけど、微妙な仕上がりなので、送っていいか迷っています」

→仕上がは良いほうがいいですが、仕上がりと配信者の喜びは必ずしも比例しません。
「ファンが書いてくれた!」という気持ちが、配信者のモチベーションに繋がります。どんなものでも送ってください。
なんなら、書き途中だったり、加工途中のものでも、確実にモチベーションになるはずです。
配信者に喜んでほしいと思いを込めて作ったその思いは、基本的に配信者に伝わると思います。
(当然ですが、誹謗中傷、公序良俗に反するものなどは別ですけど)

センキューTVでは、みなさんからのファンアートを必死に募集しています。
下記TwitterのアカウントへDMにて送信していただけたら、センキューは幸福に包まれます。

https://twitter.com/1009hobby


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?